SMILE ブログ

仮想通貨や色んな事を記事にします。

みなとみらい 行きたい

今週のお題「好きな街」

横浜みなとみらいの良いところを、記事にして行きます。

f:id:gb525362mg077x:20181020095009j:plain

遊び場所が多い」

 例えばコスモワールドやワールドポーターズといったデートスポットとかもメチャクチャあります。ショピングや映画館などもあって僕自身好きな街です。

他にも赤レンガや、ランドマークタワーなどもお洒落ですよね。

そして子供にも人気でポケモンセンターなどもあります。

デートするならみなとみらいで間違いなと思いますよ .

 

 

[http:// :title]

「夜のディナー」

まず一つ目にご紹介するのは「横浜ランドマークタワー」。みなとみらいのシンボルともなっていて、69階の展望台の他にショップやレストランも入っています。

[http:// :title]

 
69Fのスカイガーデンからは360度景色が見渡せます!横浜といえば綺麗な「夜景」は有名ですよね。ランドマークタワーの展望台から眺める夜景は、横浜一帯を見下ろすことができてまさに絶景です。

詳細情報

通常営業 10:00~21:00(最終入場20:30)
延長営業 10:00~22:00(最終入場21:30)
(毎週土曜日・月曜日が休みの場合の前日日曜日)

[http:// :title]


大人 1000円
今日は以上
 

[http://にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村:title]